2015年09月29日

タレコミ?情報

このタレコミ情報と言う名前もよく聞く名前ですが、一体どこからのタレコミなのか?皆目判りません。

意味深な言葉を巧みに使って商品価値を上げるための手段だと思われますが、騙されないようにしたいものです。

そもそも、タレコミされた情報精度がどれほどのものかを知る術もありませんし、本当に秘匿性の高い確かな情報なのかも判らず不確定要素が多すぎると思います。

また、タレこまれた情報元についても何の説明もない為、悪くとれば自分で予想しておいてタレコミ情報だと言っておけば済むことなので、信じるに値する価値はないものがほとんどだと考えます。

仮に情報元の説明があったとしても、事実かどうかを見極める判断材料がないので同じことですが。

そんな眉唾情報を信じるよりも堅実に見極める眼を持ちたいものです。

posted by K at 05:21| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ウィニングレース

意味がよく判りませんが、消費ポイント不要の無料情報にも関わらず、ポイントが不足していますとメッセージが出て閲覧することができなくなっているため検証できません。

保有ポイント蘭を見るとマイナス100ポイントとなっているためだと思われますが、無料情報しか見ていないにもかかわらずマイナスになっている事も不思議でなりません。

無料情報はポイント消費がゼロなのに、情報閲覧を希望するのであればポイント購入をするように促されていますから、ポイント購入してまで無料情報を見る気などないので打ち切りとしました。

今まで毎週のように閲覧できたのに、ここにきてガードがかかると言う事は何らかの意味があるのかも知れません。

よって、次週以降からの検証はできなくなりましたので検証蘭から外します。


posted by K at 06:06| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

9月27日の検証結果

日曜日の検証結果でした。

■ ファース

中山3レース

軸:D
相手:CIKLM

3連複10点:7−11−14 8,550円 ★


■ Mr.UNCHAIN

中山11レース

3→7 3→11 3→12

馬単3点:6−5 2,290円 ★


■ ブレーン

阪神12レース

1頭目:11
2頭目:4.9
3頭目:1.3.4.5.7.9.10

3連複11点:4−9−12 30,900円 ★


■ ウマネ屋

中山10レース

D→@FGNO

馬連5点:5−8 2,150円 ☆
3連複10点:5−8−15 4,130円 ☆


■ 天下統一

中山2レース

11ー2・5・8・10・12・14

馬連6点:5−11 1,330円 ☆
3連複15点:5−11−13 20,060円 ★

11
2・5・8・10・12・14
2・5・8・10・12・14

3連単30点:11−5−13 48,930円 ★

2・5・8・10・12・14
2・5・8・10・11・12・14
2・5・8・10・11・12・14

3連単180点:11−5−13 48,930円 ★


■ 競馬オンライン

中山9レース

軸馬:1.9
相手:1.3.5.7.8.9

馬単10点:7−9 810円 ★


■ ウィニングレース

閲覧不可!


■ アクティブ

阪神3レース

軸馬:F
相手:ACEKL

3連複10点:7−12−13 1,090円 ☆


■ 徹底検証コンシェル

中山6レース

1.13.14.15

馬連6点:6−14 6,110円 ★


阪神10レース

8.10.12.14

馬連6点:2−7 38,520円 ★


posted by K at 16:39| Comment(0) | 競馬 結果 検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

9月26日の検証結果

土曜日の検証結果でした。

今日に限って言えば、天下統一の結果は出来過ぎ?感がありますが、時にしてこのような結果を残すことがあるので侮れませんね。

■ ファース

中山4レース

軸:I
相手:@AKLO

3連複10点:1−3−10 1,200円 ★


■ Mr.UNCHAIN

阪神11レース

9→2 9→3 9→11

馬単3点:1−3 1,780円 ★


■ ブレーン

中山11レース

1頭目:2
2頭目:1.13
3頭目:1.3.6.9.12.13.15

3連複11点:7−9−10 250,830円 ★


■ ウマネ屋

中山11レース

C→@AHLN

馬連5点:7−10 62,230円 ★
3連複10点:7−9−10 250,830円 ★


■ 天下統一

阪神2レース

16ー2・8・10・13・14・15

馬連6点:15−16 9,230円 ☆
3連複15点:14−15−16 6,850円 ☆

16
2・8・10・13・14・15
2・8・10・13・14・15

3連単30点:16−15−14 46,720円 ☆

2・8・10・13・14・15
2・8・10・13・14・15・16
2・8・10・13・14・15・16

3連単180点:16−15−14 46,720円 ★


■ 競馬オンライン

中山9レース

1着:4.9
2着:3.4.5.9.10.11

馬連9点:3−10 3,990円 ★


■ ウィニングレース

阪神3レース

2.3.7.8

3連単BOX24点:6−3−8 13,030円 ★

1着:3.8
2着:2.3.7.8
3着:2.3.7.8.9

3連単18点:6−3−8 13,030円 ★


■ アクティブ

阪神4レース

軸馬:@
相手:FHLNO

3連複10点:3−10−15 25,710円 ★


■ 徹底検証コンシェル

阪神7レース:

1.3.5.11

馬連6点:5−16 480円 ★


中山9レース

3.5.9.10

馬連6点:3−10 3,990円 ☆

posted by K at 16:08| Comment(1) | 競馬 結果 検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

無駄のない馬連一点馬券術

昨年の12月に登録して今日に至っています馬連一点情報ですが、そろそろ見切りをつけようかと思っています。

過去の検証結果をすべて見直した訳ではないので正確な的中率は判りませんが、記憶を頼りに思うのは1鞍ないし2鞍程度しか当たっていないような気がしています。

10ヶ月間の中で1ヶ月8鞍として計算すると80鞍になりますが、仮に2鞍の的中だと仮定すると2.5%の的中率となるので現実的とは言い難い確率です。

今後も改善の余地がないと判断し、今週から検証は行わないことにしました。

馬連とは言えど最小の買目なので、順当なオッズでもそれなりの結果を残すことができると考え今まで検証してきましたが、これだけ的中率が低くては使い物にはなりません。

確かに無駄な買目は一切ないので理想形ではありますが、当たらなければ何の意味もなく空しく感じるだけです

そこで思う事は、どこぞの情報会社のように前触れもなく提供されなくなる事を考えると、当たらずとも決められた日時に配信される点は責任感を感じ好感が持てます。

これでもう少し当たればと思うのは一人だけではないと思います。

残念ですが致し方ありませんね。


posted by K at 05:55| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする