2015年09月07日

天下統一の結果

9月6日の検証では、5レース共に馬連か3連複もしくはその両方が的中となり、今までにない好結果となっています。

そこでこの5レースをすべて購入したと仮定して計算を行ってみました。

投資額10,500円、回収額21,050円、回収率200%と言う事になります。

1点100円での計算です。

過去の検証結果を見てみると、5レース総てが的中していたことはなく今回は特別だと言う事だと思いますが、そうそうこのような結果になる事は難しいと考えています。

参考までに馬連だけのケースと3連複だけのケースも見てみました。

馬連 600円×5レース=3,000円
配当金額:11,230円

3連複 1500円×5レース=7,500円
配当金額:9,820円

こうして見ると、馬連の回収率は374%、3連複の回収率は130%となります。

一概には言えませんが今回は馬連に軍配が上がっています。

個人的には馬連の方が点数が少なくて済むので買うのであればこちらかなと思っています。

天下統一の無料情報、結構使えるかも?


posted by K at 05:36| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする