2015年09月23日

WIN5ハンター終了

当初、WIN5を1点で当てると言っていましたが先週までの結果を振返ると一度も当たりはありませんでした。

毎週土曜日の19時以降に予想されていましたが、今週の予想を確かめてみるとサイトが閉鎖されており消滅していました。

当たるとは思っていませんでしたが、何の予告もなく勝手に閉鎖された事は馬鹿にしているとしか言えません。

いくら安い金額とはいえ料金を支払っている以上、止めるなら止めるで何某らの連絡ぐらいあってもよいと思います。

それが礼儀だと思いますが、そのような常識は持ち合わせていないのかも知れません。

提供された過去の結果を振返ってみると、これは惜しい!と言えるような買目は一度もなく、ただいい加減に予想されたのではないかと思えるほどの酷さでした。

情報もいい加減、提供中止も突然の出来事に驚くばかりです。

せめてもの慰めに、詫びの一つでも入れてほしいものです。

posted by K at 07:48| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする