2015年11月30日

個人プロの結果

3回目となる提供された情報の結果は以下の通りとなりました。

11月28日

京都9レース

7-2,4,6,8,9

馬単5点:6−7 1,130円 ★

馬連:6−7 800円
3連複:2−6−7 3,490円

馬連や3連複であれば当たっていましたが、思っていたほどの荒れ模様とはいかない展開で終わっています。

察する処、100倍当たりの狙いではないかと考えていますが、思惑通りにはいきませんでした。

外し方としては決して悪くはないと思われるので、次回も様子を見たいと考えています。


4回目の情報の結果でした。

11月29日

東京11レース

3-11,12,13,14,15,16,17,18

馬単8点:15−6 18,510円 ★

この結果を見て思うのは、高額配当狙いの買目で購入させて当たれば儲けものと言う考え方で提供している可能性を感じます。

この軸馬ではいるようであれば見直していたかも知れませんがこの結果ではね〜!

4鞍を見ただけなので断定はできませんので、もう後1鞍か2鞍で自分なりの結論を出そうかと考えています。

来週も提供があるようであれば試してみるつもりでいます。

posted by K at 08:10| Comment(2) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

11月29日の検証結果

日曜日の検証結果でした。

■ ファース

京都4レース

軸:B
相手:@ADFG

3連複10点:1−5−8 2,860円 ★


■ Mr.UNCHAIN

1→13 1→14 1→17

馬単3点:15−6 18,510円 ★


■ ブレーン

東京9レース

1頭目:8
2頭目:2.7
3頭目:1.2.4.6.7.9.11

3連複11点:1−4−8 9,890円 ★


■ ウマネ屋

東京11レース

@→BIJKN

馬連5点:6−15 10,160円 ★
3連複10点:1−6−15 6,350円 ★


■ 天下統一

東京3レース

10ー1・5・6・7・8・14

馬連6点:1−10 570円 ☆
3連複15点:1−5−10 1,300円 ☆

10
1・5・6・7・8・14
1・5・6・7・8・14

3連単30点:10−1−5 8,340円 ☆


東京7レース

2ー1・6・8・10・11・12

馬連6点:1−11 4,410円 ★
3連複15点:1−2−11 4,370円 ☆

2
1・6・8・10・11・12
1・6・8・10・11・12

3連単30点:1−11−2 53,440円 ★


■ 競馬オンライン

京都9レース

1着:1.8
2着:1.2.3.4.8.9

馬連9点:3−9 3,000円 ★


■ アクティブ

東京1レース

軸馬:@
相手:ACDGJ

3連複10点:1−4−10 570円 ★


■ 徹底検証コンシェル

東京7レース

2.3.5.8

馬連6点:1−11 4,410円 ★


京都11レース

1.4.5.6

馬連6点:4−7 460円 ★


■ 極

東京7レース

1着 ->2-10
2着 ->2-8-10-11
3着 ->2-8-10-11-12

3連単18点:1−11−2 53,440円 ★


京都10レース

1着 ->1-3-4
2着 ->1-3-4-5-8
3着 ->1-3-4-5-8

3連単36点:9−7−4 29,960円 ★

posted by K at 16:11| Comment(0) | 競馬 結果 検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

11月28日の検証結果

土曜日の検証結果でした。

■ ファース

京都4レース

軸:F
相手:DEGIK

馬連5点:6−7 580円 ☆
3連複10点:6−7−10 960円 ☆


■ Mr.UNCHAIN

東京11レース

10→4 10→5 10→11

馬単3点:1−5 12,040円 ★


■ ブレーン

京都10レース

1頭目:15
2頭目:2.16
3頭目:2.4.6.7.11.12.16

3連複11点:3−4−11 23,500円 ★


■ ウマネ屋

東京11レース

B→@CEGI

馬連5点:1−5 5,510円 ★
3連複10点:3連複10点:1−4−5 10,150円 ★


■ 天下統一

東京1レース

5ー1・4・10・11・14・16

馬連6点:5−11 400円 ☆
3連複15点:5−10−11 1,430円 ☆

5
1・4・10・11・14・16
1・4・10・11・14・16

3連単30点:11−5−10 7,370円 ★


京都4レース

7ー1・5・6・8・10・12

馬連6点:6−7 580円 ☆
3連複15点:6−7−10 960円 ☆

7
1・5・6・8・10・12
1・5・6・8・10・12

3連単30点:6−7−10 4,860円 ★


■ 競馬オンライン

東京9レース

1着:14.15
2着:2.4.12.14.15.16

馬連9点:10−15 14,150円 ★


■ アクティブ

京都2レース

軸馬:G
相手:@ABIL

馬連5点:3−13 2,820円 ★
3連複10点:3−6−13 4,890円 ★


■ 徹底検証コンシェル

東京7レース

1.7.12.13

馬連6点:2−12 9,460円 ★


京都9レース

4.6.8.9

馬連6点:6−7 800円 ★


■ 極

東京5レース

1着 ->4-10
2着 ->4-10-11-18
3着 ->2-4-10-11-18

3連単18点:11−4−10 12,980円 ★


京都8レース

1着 ->5-6-10
2着 ->1-5-6-10-15
3着 ->1-5-6-10-15

3連単36点:10−6−7 31,760円 ★

posted by K at 16:08| Comment(0) | 競馬 結果 検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

個人プロ情報・続編その2

2度目の提供で的中した個人プロの件ですが、今週のレース提供についての連絡が入りました。

ジャパンカップの3連単情報を出すので、先払い料金として10万円を出してほしいと言ってきたので、バカな事を言ってはいけないと言って蹴りました。

当初の話と全然違うと言うと、この情報は信頼性の高い情報元からのものなので特別な案件だと苦しい説明を行っていたが、そんな話であればやらないと言うと素直に引き下がりました。

それならば土曜日のレースを提供するからと言うので内容を尋ねると、単勝1点で予定していると言う話だったので、これもやらないと言って断りました。

しかし、馬連か馬単であればやってもよいとこちらから提案すると、それなら馬単を提供するので的中したら3割の戻しをお願いしますとの話で折り合いをつけました。

当初の話とは少し違ってはいますが、当たるのであれば試す価値は少しはあると考え様子を見たいと思います。

話をしていて思ったのは、高額な情報を売りつけようとする魂胆が見え見えで、そのあたりの処が怪しく感じられ信用度も低いものとなっています。

当たれば儲けと言う程度の軽い気持ちで臨む方が賢明だと思っている処です。

もしも、不的中と言う事になったら外し方を見て今後の判断材料にしたいと思います。

前回の結果を見て、何の根拠もない買目がたまたま来ただけだと言った意見も頂戴していますが、今回の結果如何で判断できるのではないでしょうか。

そのようになる確率の方が高いのかも知れませんね〜!?


posted by K at 06:12| Comment(1) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

総合競馬情報社 なでしこ

この会社も初めて聞く名前となりますが、個人情報漏えいからくるダイレクトメールと言う事なのでしょう。

完全成功報酬システムの先払い情報料は必要ないと言うメリットを売りにしています。

このようなシステムは最近多いように思えます。

提供されるであろう情報の種類は3連単のようですが、買目は1点情報となっていることを考えると的中精度は疑問に思います。

期間限定新規登録キャンペーンで、先着20名に限り2万円分のクオカードが貰えるそうで、先着に間に合わなかった人は1万円相当の金券をプレゼントとなっています。

とにかく連絡を入れさせたいと言った思いが読み取れますが、それにより、個人情報のより詳しい内容を取得したいと言う思いが見て取れます。

直近の的中実績の写真を見ると、4月2日の中山10レースながつきステークスで、かなり前の情報となっているので写真の使いまわしを行っている事が予想されます。

3連単1点NーJーH 142,240円を1,000円で1,422,400円の配当を得たことになっています。

これを見て素直に信じる事はできません

posted by K at 06:41| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする