2015年12月08日

コロガシ馬券

先月、参加していたらこのような結果になったそうな???

11月7日

京都7レース

馬単2点:5−4 7,960円

京都11レース

馬単2点:11−3 12,430円

初期投資2,000円がコロガシて220万円になったそうですが、本当かどうかは怪しいものです。

実際に参加していたら結果は違うものになっていたと言う見立てをしています。

1日に2鞍でコロガシ的中後バックすると言う話の内容ですが、参加するためには2万円を先払いとなっていて「価格応談」とあったので問い合わせをしてみました。

先払いの分の2万円を1万円にして参加できないかと言う話を先月の4日の日に連絡を入れると、上司と相談して折り返しますと言う事でしたが連絡は入らず。

それで今回も同じような内容で届いていたので連絡を入れ、先回の連絡をもらっていないのだけれどと言うと、忙しくて忘れていましたと言った返答で反省の色もなく、書面ではあなただけのためと言っている事が嘘だと暴露しているようなものです。

前回問い合わせた件はどうなの?と問うと、それはできないと言う返答だったので判ったよ!と言って終わりにしました。

的中すればトータルでは同じ金額を支払う事になるので問題はないと思いますが、先方はそうは考えていないのでしょうね。

外れても損のない金額を先に払わせる事により、己の利益を確実に確保する考えのようです。

こちらからすると、外れても最小限度の金額で抑えたいと考えるのが人情ですから、値段交渉することは当然だとの思いです。

別にどうしても参加したいとは思わないので、こちらの希望を曲げてまでやる必要はないと判断します。


posted by K at 08:23| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする