2015年12月14日

個人プロ12月12日の結果

土曜日の12レースは当初予想していた通り阪神開催でした。

3開催場の12レースの中で一番出走頭数が少ない阪神レースだと予想した通り、9頭立ての単勝1点提供となっています。

レース結果は以下の通りでした。

阪神12レース

単勝1点 7番リーサルウェポン

結果:7 420円 ☆

昼頃情報を取得した時点では4番人気馬でしたが、結果は3番人気まで上昇していました。

当然オッズも低下しているので、当たりを取った事は素直にうれしいのですが複雑な思いもありました。

しかし、当初の予測は当たらないだろうと思っていたので、うれしい誤算となり少し驚いている処です。

少ない額ではありますが的中したのですから、お約束通りの割合で支払いは行います。

こうなると来週も試すしかありませんが、うれしい誤算となるかどうかは疑問に感じます。

トータルの結果は6鞍で2鞍の的中と言う事になり的中率は33.3%となりました。


posted by K at 05:54| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする