2015年12月23日

有馬記念を予定

個人プロ情報ですが、次回は今年最後となる情報となり有馬記念を考えているようです。

情報内容は3連単5点情報と言っていましたが、当日になり点数が変更となる可能性もあるかな?と思っています。

馬単、単勝、馬連と一応的中していますが、3連単となると別格なので僅か5点で取れるのかどうかが気になります。

それも極小点数で当てる事ができるとすると、少しは疑いから信頼へと心変りを期待したくなってきます。

有終の美を飾ることができるかどうかは判りませんが、かすかな希望を抱きつつその日を迎えたいと感がえます。

当たれば約束は守りますから、今後へとつながる結果を願っている処です。

本当のプロの意地と力を見せてほしいものです。

posted by K at 05:55| Comment(2) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする