2015年12月25日

リアルヴィジョン

この会社は複勝1点での提供のようで、的中率は80%以上を確保しているとの事です。

単純に考えると8割の的中率はすごいことになります。

個人的な考えですが、オッズを考えると単勝でも10倍を狙おうと思うと的中率はそれほど高くは望めませんが、複勝であれば1着〜3着以内を狙うので単純計算で3倍の確率がある事になります。

しかし、オッズを考えると5倍を取ろうと思うと結構厳しいのではないかと思われます。

また、リターンは2倍〜3倍程度が順当となる事を考えるとさしたる魅力を感じません。

感覚的には10倍以上のリターンがないと喜びの値も高くないので、複勝だけの提供を受けようとは思いません。

複勝であれば比較的に簡単に的中するような雰囲気がありますが、実際にはそう易々とは行かないと思われます。

よって検証する気にもなれないためにスルーしようと考えている処です。

競馬情報会社も手を変え品を変えた提案をしてきますが、自分の好みに合った内容で金額もリーズナブルで尚且つそれなりの成績を残せないと徒労となるために見極めをつけなければいけないと考えています。

posted by K at 05:19| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする