2015年12月31日

今年一年を振り返って!

今年も最後の日を迎えるにあたり一年を振返ってみて競馬収支を考えてみると、ザックリした感じですが決してプラスとなってはいません。

有料情報をいくつか試してみましたが、謳われているような結果となならず失望感だけが増していくばかりのような気がします。

また、自己流の予想も行ってみましたが、そう簡単には当たるハズもなく単発で取れるくらいのものでした。

今年後半から始めた個人プロ情報では、今の所プラス収支となっているのでこれがせめてもの救いでもあります。

WIN5の予想も行っていますが、あと一鞍だけなのにと言うケースも結構ありましたが外れてしまえば同じことです。

競馬情報を少なからず利用している人々の大多数は思うような結果となっていないと思われ、そう簡単においしい情報が転がっていないことを痛感されているのではないかと思います。

そのような痛い目に遭っても懲りずに試してみようと考えているのは管理人だけではないと思います。

毎年願うのは、来年こそは良い年になりますようにと思っていますが現実はそう簡単には願いが届きません。

毎年の繰り返しとなりますが、せめて希望だけは失う事がないようにしたいと考え年末を迎えている今日この頃です。

良い年となりますように・・・

posted by K at 06:05| Comment(2) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする