2016年01月01日

新年を迎えて

年の初めを迎えて思う事は、昨日の事が昨年となり節目を感じています。

子供のころは正月が待ち遠しくも感じ、お年玉を貰えることが何よりもうれしかったことが思い起こされます。

今では逆に与える側にいるのですが。

何時しか年を重ねるに従いこのような思いも遠のき、また正月が来たのかと言った思いを抱くように変化してきています。

年を取り年齢を感じる事がより多くなったような気がしています。

年を重ね競馬経験も同じく重ねていますので、過去の失敗を肥やしにする術を学びたいと考えています。

今年も競馬情報会社を利用しようと考えていますが、騙されない!深追いはしない!一喜一憂はしない!などに心掛けたいと思っています。

今年も1月5日から初開催されますので楽しみたいと思っている処です。

posted by K at 06:03| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする