2016年01月03日

競輪の3連単

昨年12月30日の話ですが、久々に友人から電話があり喫茶店に行こうと誘いがあり行ってきたときの話です。

その友人は競輪には詳しく時々車券を買っているようですが、その日もメインレースを買いに行ってくると言って、他の友人にも頼まれたレースも買うと言った内容の話をしていました。

そこでどうせ現場に行くのであれば自分の分も頼むと言って買ってもらう事にしました。

しかし、競輪の事は全く判らないのでどの買目がおすすめなのかを聞いて、どうせ買うのなら3連単3頭BOX6点で買ってもらおうと12,000円を渡しました。

その結果は3人共に不的中となり夢と消えました。

メインレースと言っても競馬と違い出走は9枠しかないので、3連単でも堅いところが来ればそれほどの金額とはならないので遊び半分のつもりで試すことにしましたが、そう簡単には当たりませんね〜!

話は変わりますが、その友人の知合いが有馬記念を3連単4点で125万円を取ったと怒っていました。

読みは見事に的中した結果だと思いますが、その的中した人もその知り合いから聞いた買目をそのまま買っただけだと言う話だったので、どうして教えてくれないのかと残念がっていましたが後の祭りです。

競馬情報会社を使わず自己流で予想したそうですが、何でもツボにはまれば当たるものだと思いますが、問題はいつ当たるかが判らないと言うのが悩ましい処です。

有馬を取った人はきっと良い正月を迎えているのでしょう。


posted by K at 07:42| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする