2016年01月06日

1月5日の個人プロ情報

個人プロ情報は変則開催なので提供なしと思っていましたが、当日の昼頃に連絡が入りやりませんか?と尋ねてきたので、一旦は自分の予想で買ったので参加しないと言いましたが、もしかするとと考えなおし参加することにしました。

情報内容を聞くと中山金杯の単勝と言う事でしたが、聞いた以上は参加しなければと思いレース馬券を購入しました。

結果的には正解となり今日の負けはチャラになったので良かったのですが、先回の不発を考えると気が収まるものではありません。

1月5日

中山11レース

単勝:5番

結果:5 490円 ☆

何はともあれ当たりは当たりなので、今年一番のスタートとしては幸先が良いと考えるようにしています。

今週末はどうなる事やら判りませんが、セーブした金額で臨みたいと考えています。

posted by K at 06:02| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする