2016年01月13日

3連単1点を15鞍

情報会社Mと言う所ですが、3連単の1点情報を1,000円で購入すると1日で100万円以上になりますとありました。

1日で15鞍もの提供があり、その各レースに1,000円だけを投資すれば、平均4鞍〜5鞍は当たると言うものになっています。

思うに数打てば当たると言うものではないように思います。

個人的な感覚ですが、下手をすると1鞍の的中も望めないかも知れません。

15鞍の内1鞍でも的中すれば御の字だと思いますが、3連単を1点で当てると言う離れ業が本当にあるのか疑問に思います。

参加料金などの詳しい内容は見ていないので判りませんが、それなりの金額はするはずだと考えスルーしました。

以前他の会社でもありましたが、試すまでないと判断して未だ未経験に終わっています。

確率論からして単勝や複勝でもあるまいに、絶対に無理とは言えませんが可能性は極めて低いと考えます。

もう少し現実的な買目点数をお願いしたいですね。


posted by K at 06:01| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする