2016年01月18日

プロ情報結果

個人プロの情報は懲りずにまだ続けていますが、その結果はこのようになっています。

1月16日

京都9レース

単勝5番:10 480円 ★


1月17日

京都11レース

単勝2番:1 470円 ★
馬連2−7:1−7 510円 ★

このように土曜日が不的中となったために日曜日も提供がありましたが、共に不的中となり情けない結果です。

日曜日の単勝2番 コスモロビンですが、12頭立ての12番人気とあり得ない馬を拾っているので、これが来るようであれば大した見立てだと誉めてやろうと思っていましたが、ふたを開けてみると10着で人気通りの結果しかなっていませんでした。

昼頃のオッズを確かめると137.2倍と超高額な配当なので可能性は低いとは思いましたが、もしかして?と言う気持ちも過り購入してしまいましたが夢と果てました。

馬連においても同様なオッズとなっているために取れていたら、結構おいしい配当ではありましたが夢を見ただけでした。

人気度最低馬が激走する何らかの情報を得ていたのかも知れませんが、結果を見る限りガセネタを掴まされたと言う事なのかも知れません。

通常、最低人気馬が1着で確定する確率を考えると非常に低いものとなる事から、希望的観測が多分に入っているのかも?と勘繰ってしまいます。

これが捕れていれば失われた信頼が少しでも取り戻せるのにとの思いもありましたが、そう思うだけ無駄でした。

どのような裏付けでコスモロビンを拾ったのか判りませんが、見当違いも甚だしく更に信頼の失墜を招いている現実を重く受け止めてほしいものです。

posted by K at 06:02| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする