2016年01月20日

ケイバタウン

一度だけでも良いので試してほしいと案内が届きましたので、とりあえず内容だけでも見てみようと思い確認しました。

今年に入り13鞍を提供して11鞍の的中を残していると言うので素晴らしい実績だと言えます。

提供される券種は3連単で4点〜12点程度の範囲となっていて、馬券費用としては1鞍2万円を想定しているようです。

肝心の参加費用はと言うと30万円となっているので少し驚いています。

いきなり30万円を支払い勝負するにはかなりの度胸が必要となるのと、それだけ信頼をしていなければできるはずもなく現段階では無理としか言えません。

的中金額も12万円から1000万円まで多種多様とあり、机上論としては成り立ちますが実際の事となるとどうなの?と疑問に思います。

一度だけでもと言っても簡単に試すことができない金額に戸惑いも感じている処です。

ある意味、恐ろしい話です。

posted by K at 06:56| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする