2016年02月02日

個人プロ情報今までの成績

先週は個人プロ情報をいったん休止にすると言って情報を受け取りませんでしたが、今までのトータル成績を見直してみて考えようと思っています。

過去に提供を受けた鞍数は22鞍となり、その内の4鞍しか的中していませんから的中率に換算するとかなり低いものとなります。

これでプロ情報?レベルが低すぎやしませんか?と尋ねたいですね。

また、今年に入ってからは11鞍の提供を受けていますがその内の的中は1鞍のみとなっていて、その1鞍は単勝1点ですから的中しても大きな金額とななりません。

さすがに22鞍も馬券購入すると結構な金額となり、提供を受ける情報によっては先に一部金額を支払っていますから、トータル収支を計算しておかなければ知らない間にマイナスになっていると言った事も考えられます。

計算すると今の所、マイナス収支とはなっていませんが、これから提供を受けたとして不的中の連鎖が止まらなければ確実に赤字へと転落してしまいます。

そんな、こんなで、いろいろな事を考えると、この先は慎重に事を進めるべきだと思っている処です。

今週の木曜日辺りに連絡が入る事と思いますが、思案のしどころとなります。

posted by K at 06:11| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする