2016年02月05日

今週のレースも不参加!

個人プロ情報は今週もパスすることにしました。

木曜日の夕方に連絡が入りどうしようかと迷いましたが、今年に入ってからの成績のふがいなさを理由に見送る事にすると伝えました。

個人プロ曰く、不的中の連鎖については重々承知しているので、今週からは当てに行きますと言う話でしたが果たしてそうなのかは疑問に思います。

今まででも単勝で当てに行っている事を考えれば、より確率の高い複勝狙い?かと思ってしまいます。

複勝であれば確かに単勝と比べると3倍の確率がありますが、いかんせんオッズを考えると的中したとしてもそれほど魅力を感じません。

例えば1万円の軍資金を投入したとして、複勝1点情報で1万円を投入して2倍や3倍程度のオッズが捕れたとしてもさほど嬉しくありません。

当たるリスクと得るリターンの額を天秤にかければ当然です。

また、的中確率は上がっても取れるとは限らず、今までの要は無駄な投資となる確率の方が高いように思われます。

そのような事を考え、今週も参加しないと表明しました。

posted by K at 06:39| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする