2016年02月11日

一年ぶりに試しても結果は同じ

一年以上前になりますが痛い思いをさせられた〇〇〇ンと言う会社ですが、今回も術中にまんまとはまり込み更なる痛みを味わってしまいました。

今回のレース展望の中でワールドルーヴを軸として流す予想展開でしたが、万が一軸馬が何らかのトラブルで出走できなければ次回に見送ると言う自信を覗かせていました。

また、前回のレースを外してる事になっていて、2回連続の不的中は過去には例はないとまで言い切っていた言葉にもはめられた格好となっています。

全9頭立てのレースで軸と紐を合わせて4頭となる予想でしたが、結果を見ると軸馬どころか紐までもが入着することなくこれでは当たるはずもありません。

もしかすると?との思いを抱き期待半分不安半分でレースに臨みましたが、この結果を見てこれは騙されていると今更ながら実感しています。

毎月2回1年以上もの期間に渡り律儀に送られてくる案内に、上手く洗脳された感があり情けない話です。

これ以上の深追いは禁物と肝に銘じている処です。

高い授業料となりましたが、前向きに捉えて今後につなげたいと思います。

posted by K at 08:31| Comment(1) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする