2016年02月15日

自分流予想

先週は個人プロ情報や情報会社予想は利用しませんでしたので自分流の予想で遊んでいました。

各社の予想やマインド予想を参考にして東京11レースを予測してみました。

複数の会社の予想では1番スマートオーディンを軸に、10番ハートレーや6番メートルダールを紐に予想していたので自分としては大胆に3連単予想を行ってみました。

東京11レース

1
6,10
2,3,6,9,10

3連単8点:4−9−6 98,880円 ★

3連単想定オッズを50倍〜80倍程度と踏んでいましたのでこのような目となっていますが、10万馬券では当たるはずもありません。

マイニング情報を見てもこれと同じような予想となっていたので少しは期待をしていましたが、軸馬自体が予想外の展開となっていては無理ですね〜!

1着4番ディーマジェスティ6番人気馬を軸にはできませんから当然の結果として終わっています。

複数の会社の予想が一致していても当たるとは限らないことがよく判ったレースでした。

大方の情報会社予想も、思い込みで馬を決めて予測しているだけと言う事が言えるかも知れません。

そのような情報に何万円も支払えませんね。

posted by K at 06:42| Comment(4) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする