2016年03月18日

テクニカル

競馬ファンは全国に600万人いると言われているそうです。

その中で、勝ち組と呼べる人は3〜5%しかいないとの予想されているようです。

勝ち組が仮に5%だとすると30万人しかいない、30万人もいる、捉え方で違った感覚になるがこれだけいるそうです。

あなたもこの30万人の中に入る事ができるとしたらどうでしょう。

それには今回の企画に参加するだけで簡単に仲間入りすることができますよ?と言うような流れで参加者を募っています。

参加費用も格段に安く、1000円ポッキリとなっています。

提供レース数は3鞍、馬券の種類は馬連〜3連単の中のいずれか、買目点数は5点〜12点以内、推定獲得金額は40万円〜70万円だそうです。

1000円+馬券にかかる費用だけで70万円も得る事ができれば誰もが参加したいと思うはず、しかし、実際に参加してこのように思える保証はなく、むしろ逆の思いとなるような気がしてなりません。

過去を振り返って思うのは、安い参加料につられて入会しても良かった試がないと言うのが本音です。

posted by K at 06:25| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

捨て金覚悟が現実に

捨て金を覚悟して情報の取得を毎回試みていますが、情報取得前に捨て金確定はほぼ間違いない状況に陥り大失敗です。

今回は、まんまとハメられたと言わざるを得ない事態となりました。

3連単1点情報を的中率80%の確率で的中するものですが、これを聞いて的中率が高いと思われるのか、また、そうではないと思われるのかは人それぞれですがあなたはどうですか?と問うてきました。

もし本当であれば非常に高いと答えたら、恐らく多くの方がそう思われるのでしょうと切り返しています。

そんな夢みたいな情報を参加料金5万円でできますがやりませんか?と言うので、高いからやらないと答えると、なら半値ならどうでしょうと言うのでそれでもやらない!と返答しました。

でも1万円なら試してもよいと言うと、では上司と相談して折り返しますと言って暫く待つと、1万円でお受けしますとの返答を得ました。

早速1万円を振り込み着金確認連絡を待っていると連絡が入り、ご入金を確認しましたからエントリーを受け付け完了ですとの返答。

その翌日再度連絡が入り、上司の者よりお話があるので聞いてほしいと言ってきたので了承すると、その上司曰く、部下の者が案内した情報ですが1点1万円の投資金で100万〜200万円の配当を得る事ができると説明していたと思いますが、実は状況が変わりましたので連絡を入れましたと言う内容でした。

どう状況が変わったのかと言うと、予想していた配当額より大幅に増える事が予想でき300万円から500万円を獲得できるものとなったと言うのです。

増えるのであればいい事ではないかと言うと、これだけの金額を得ていただくとなると1万円だけの入金では済まなくなり、それとは別に補償金を入れてもらわなければならなくなったと言ってきました。

そこで思ったのは、はは〜ん!振り込め詐欺と同じような手口で更に巻き上げる魂胆だと感じたので、即座に参加しない!!!と強く返答すると如何にも残念そうにもったいないですが参加されないと言われれば致し方ありませんねとあっさりと退散しました。

追加金額がいくら必要になるのかを聞きませんでしたが、恐らくは10万単位の金額を要求してくると踏んでいます。

このように、捨て金覚悟で参加してしまいましたが、情報提供を受ける前にポシャッテは浮かばれません、がしかし、見方を変えて考えると馬券代は助かったとも言えるのでプラス思考で考えるようにしています。

恥をさらした格好の話で洒落にもなりませんが、このような騙しが多いのが競馬情報会社だと言う事を踏まえて慎重に判断することをお勧めします。

posted by K at 06:15| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

リアルビジョン

リアルビジョンはこのような感じで情報を送ってきていますので、どれほどのものかを確認したいと考え検証を行ってみました。

有力馬3頭を選別してきているので、自分好みの考えで買えと言う事のようです。

そこで、人気度と入着順位を比べてみる事にしました。

3月13日の情報内容

中山12R 4歳1000万下
12番 タンジブル
11番 エミネスク
5番 クラーロデルナ

阪神12R 4歳1000万下
13番 タマモイレブン
3番 クーゲル
16番 ジャコカッテ

中京12R 賢島特別
9番 トップアート
12番 オンタケハート
5番 インンストアイベント


内容分析結果

中山12レース

12番3番人気→9着
11番8番人気→12着
5番11番人気→5着

入着馬なし


阪神12レース

13番7番人気→13着
3番6番人気→8着
16番10番人気→1着

入着馬1着16番


中京12レース

9番8番人気→2着
12番7番人気→11着
5番9番人気→3着

入着馬2着9番3着5番

これを見る限り本命筋はなく総て穴狙いの予想のようなので、ツボにはまれば大きくとれますが、当てようと思えば確率的にはかなり低くなるものと思われます。

と言う事で、あまり参考にはならないと言う事が言えるのかも知れません。

posted by K at 06:40| Comment(2) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

自前予想結果

今回も1日1鞍の自分流予想を行い、少額ですが実際に馬券購入した結果を紹介します。

3月12日

阪神11レース

1,5
1,5
8,9,10,3

3連単8点:5−1−9 13,840円 ☆


3月13日

中山9レース

11,8
11,8
7,9,6,10

3連単8点:9−7−11 4,740円 ★

土曜日のレースでは自分予想を行い始めてからの初の的中となり、驚きと嬉しさで笑みがこぼれてしまいます。

それも想定通りの万馬券となったので大変満足している処です。

日曜日のレースは連勝とはなりませんでしたが、全6頭の中に入着馬を拾っているので全然的外れではないと言う事で、ある意味納得できています。

これで勝率5割台をキープできるのであれば十分納得できるのですが、そう簡単にはいかないとも思っています。

今後も自作自演で成果が出るように挑戦したいと考えています。

何はともあれ、良い週末でした。

ちなみに、WIN5は僅か8票しか当たりがなかったので、これは取れないと諦めるしかありません。

5700万円と言った金額は、宝くじにでも当たったような配当額となり久々の高額配当となっています。

宝くじよりは確率が高いように思えますが、これを取った方は一体何点買いをされているのでしょう?

posted by K at 05:56| Comment(1) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

3月13日の検証結果

日曜日の検証結果でした。

■ ファース

阪神5レース

軸:D
相手:ACEFG

馬連5点:8−14 6,030円 ★
3連複10点:2−8−14 8,240円 ★


■ Mr.UNCHAIN

提供なし


■ ブレーン

中山9レース

1頭目:11
2頭目:8.9
3頭目:2.6.7.8.9.10

3連複11点:7−9−11 490円 ☆


■ 天下統一

中京2レース

11ー3・9・13・14・17・18

馬連6点:3−13 6,090円 ★
3連複15点:3−4−13 10,780円 ★


中山7レース

5ー1・2・3・4・7・9

馬連6点:4−7 840円 ★
3連複15点:1−4−7 870円 ★


■ 競馬オンライン

阪神8レース

1着:5.7
2着:5.7.8.9.10.11

馬連9点:9−11 3,620円 ★


■ アクティブ

中山2レース

軸馬:J
相手:AEGKM

馬連5点:8−12 1,350円 ★
3連複10点:2−8−12 2,130円 ★


■ 徹底検証コンシェル

阪神9レース

2.7.9.11

馬連6点:1−7 790円 ★


中京10レース

1.10.12.14

馬連6点:4−15 5,390円 ★


■ 極

中京8レース

1着 ->3-11
2着 ->3-8-11-13
3着 ->3-8-9-11-13

3連単18点:3−9−10 519,220円 ★


阪神9レース

1着 ->1-10
2着 ->1-3-7-10
3着 ->1-3-7-10-11

3連単18点:1−7−11 4,620円 ☆


■ トップクオリティ

阪神1レース

軸馬:12
相手:2、3、11、9、7

馬連5点:11−12 510円 ☆
3連複10点:2−11−12 470円 ☆


中山1レース

軸馬:10
相手:12、9、1、6、8

馬連5点:6−12 2,700円 ★
3連複10点:6−9−12 5,130円 ★


阪神8レース

軸馬:7
相手:11、5、9、8、3

馬連5点:9−11 3,620円 ★
3連複10点:7−9−11 930円 ☆

posted by K at 17:03| Comment(0) | 競馬 結果 検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする