2016年05月16日

有料情報結果

日曜日に2鞍の有料情報提供を受けた結果となります。

券種は馬単で3点〜4点と言う話でしたのでその通りでした。

2鞍提供の理由は、半コロガシを行うためのもので、1鞍目の的中金額から半額を使って2鞍目を購入すると言うものです。

1鞍目に1万円程度を使って馬券購入を行い的中したとしての仮定ですが、5万円の配当があったとします。

その半額の2万5千円を使いより大きな配当を狙うと言うもので、理屈で考えると理にかなった買い方です。

しかし、その最低条件は2鞍共に的中しなければ成り立ちません。

その結果はと言うと下記の通りでした。

東京9レース
9-7,8,10,14
馬単4点:10−9 5,240円 ★

東京12レース
15-6,11,14
馬単3点:11−15 780円 ★

この結果を見る限り全然的外れと言う事ではありませんが、軸馬が読み違っていては取れません。

2鞍共に外していては問題外と言わざるをえません。

先週は同じ手法で取れている事になっていますが、実際はどうなのか疑問に思えてきます。

この情報も眉唾だと言えるのかも知れませんね。


posted by K at 05:36| Comment(2) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする