2016年11月01日

クラブ大黒

最近案内が届くようになった会社ですが、想定通りの払い戻しを受けているのか気になり調べてみました。

案内にあった10月30日の東京開催レースを提供するという内容でしたので確認してみました。

案内では、東京7レース 馬単 70倍以上、東京12レース 馬単 130倍以上。

結果を見ると、東京7レースは12倍、12レースは25倍と言う結果で、これがもし取れていたとしても想定払戻額となっている450万円には遠く及びません。

個人的には取れていないのではないか?と思っています。

また、この情報は全額コロガシ厳禁!となっていますが、これでは転がすどころではありません。

仮に的中していたとして試算してみると、東京7レースの初期投資額は3,000円で3点指示なので1点1,000円計算で12,000円の配当となります。

その配当を丸ごと転がしたと仮定して計算すると、東京12レースは2,580円の配当を馬単2点でとなっているため、60×2,580=154,800円なので想定額となる450万円にマイナス3,845,200円と言う結果になってしまいます。

それでも、万が一にも取れていれば不信感も和らぐと思いますがどうなのでしょうか???

一度は試してみようかとも思いましたが、このような分析を行うとその気も失せてしまいます。

タラレバの結果に惑わされないようにしたいものです。

posted by K at 06:37| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする