2016年12月02日

3連単専門店

3連単しか提供しないという所でトップスピードと名乗る会社があります。

会社かどうかも定かではありませんが、とりあえず会社にしておこうと思います。

この会社の売りは、情報提供前の料金がいらない点です。

当たってからそれなりの金額を支払うというもので、的中率を尋ねると5割だと言う事でした。

2回試してみて当たらなければ、それ以降はお勧めしないので良心的だとの説明。

そこで、気になる買目の点数はと尋ねると、3連単の5点提供だと言うので本当に当たるのかと疑問を持ちます。

何はともあれ、2回だけ提供を受けてみようと考え試してみました。

初回の提供は何と3連単を1点のみの提供だったので、大いなる裏付けがあっての事なのか闇雲に選んだ買目なのかを見極める意味で興味がわいてきました。

結果は予想を裏切る事なく大外れとなっています。

2度目の提供は3連単5点でしたが、これもまた、いい意味で予想を裏切ってはくれませんでした。

これ以降、何の連絡も入らないので、言ったことに対して最低限の約束は守られていると感じている処です。

自称、3連単専門店ではいけませんね〜!

posted by K at 12:11| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする