2015年02月16日

鞍疋屋

“くらびきや”と言う名前の情報会社で、今回初めて知った会社になります。

送られてきた内容を見ると管理人好みとなっていましたので4ページに渡る薀蓄を見てみました。

送られてきた先は北海道札幌からとなっていますので、先に試した達甚と同じ地域になり少し違和感を感じています。

提供される情報は、馬単4点となっており馬連1点を裏表と、軸馬から馬単2点の対抗馬券を2点選出した計4点となっています。

今回の募集は2月22日の京都開催レースとあり、某競争レースとあるだけで何レースかは定かでありません。

情報料金は1鞍のみの提供で33,000円とあり、達甚とほぼ同額な金額設定となっています。

また、不的中となっても何の補てんもされず、結果如何に関わらず1回限りで終わりのようですからこの点においても同じ手法のようです。

手紙の内容は如何にも管理人好みになっていますので、機会があれば試してみても良いかも?と密かに思っています。

元々は老舗馬具メーカーであった180年前に遡り、現在は八代目となる代表が運営している会社だと言っています。

鞍疋屋の口コミなどを調べてもヒットしませんので考えられる事は、最近立ち上げたばかりなのか?古くから少人数で運営していたのか?などの理由が考えられますが判りません。

様子を見る意味で注視したいと思っています。

posted by K at 09:32| Comment(5) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
管理人さん同様、達甚を体験しました。
私は今回で2度目でしたが、ハズレ。
最初は4~5年前だったと思いますがハズレ
でしたが、その後、月2回の案内と、筆書きの
丁寧な年賀状に騙されました。丁寧にこの
4~5年の間、ずーっと届いています。
で、2月初めに届いた鞍疋屋です。
なんか気をそそる内容でしたので、達甚の
傷が癒えた頃に参加してみたいと思っています。
参加の際には結果の報告をしますね。

Posted by まめ彦 at 2015年03月16日 17:45
達甚の体験談、ありがとうございます。
やはり的中しないんですね。
外しても保障はなし、参加するごとに料金は発生、これほどボロい商売はありませんね。
クモの巣を張り廻り網にかかるのを待つだけですから。
そのように考えますと、鞍疋屋も同類なのかもしれません?
判りませんけど・・・
Posted by 管理人 at 2015年03月17日 10:04
先日ゆうメールで鞍疋屋から来ました、内容は上段の方の記載されていますことと一緒です。で不思議に思い電話番号を調べてもヒットさえしません、老舗なのに電話も登録してないなんてありえない、屋号検索してもヒットしない、これは詐欺集団に間違いないでしょう。
Posted by 馬勝 at 2016年10月23日 06:49
詐欺集団と断定はできませんが、達甚と同じ結果に陥る可能性が高いのではと思っています。
これらの会社には過去の結果紹介では真実を述べてもらいたいものです。
逆に、述べるほどの実力が備わっていないともいえるかもしれません。
Posted by 管理人 at 2016年10月23日 07:24
私は一切、情報屋・情報会社を信用するのはやめました。
馬単を数点で的中、なんて言ってるのはすべて詐欺です。断言しても構いません。
それにしても競馬予想の迷惑メールの多い事。どこもここももっともらしいことを言ってますが、まず当たらないでしょう。
もしそんなに当たるんなら、自分だけで馬券を買って「むはははは」と密かに笑って過ごしているはずなのに、なぜか会員を募集する。
その矛盾、単純な解答(詐欺だから会員を募っている)は、私が言わずともよくよく考えればすぐわかることです。
もう情報会社に頼るのはやめて、自分だけの力やデータで勝負しませんか?
Posted by むうみん at 2016年11月02日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。