2015年09月29日

タレコミ?情報

このタレコミ情報と言う名前もよく聞く名前ですが、一体どこからのタレコミなのか?皆目判りません。

意味深な言葉を巧みに使って商品価値を上げるための手段だと思われますが、騙されないようにしたいものです。

そもそも、タレコミされた情報精度がどれほどのものかを知る術もありませんし、本当に秘匿性の高い確かな情報なのかも判らず不確定要素が多すぎると思います。

また、タレこまれた情報元についても何の説明もない為、悪くとれば自分で予想しておいてタレコミ情報だと言っておけば済むことなので、信じるに値する価値はないものがほとんどだと考えます。

仮に情報元の説明があったとしても、事実かどうかを見極める判断材料がないので同じことですが。

そんな眉唾情報を信じるよりも堅実に見極める眼を持ちたいものです。

posted by K at 05:21| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。