2015年11月30日

個人プロの結果

3回目となる提供された情報の結果は以下の通りとなりました。

11月28日

京都9レース

7-2,4,6,8,9

馬単5点:6−7 1,130円 ★

馬連:6−7 800円
3連複:2−6−7 3,490円

馬連や3連複であれば当たっていましたが、思っていたほどの荒れ模様とはいかない展開で終わっています。

察する処、100倍当たりの狙いではないかと考えていますが、思惑通りにはいきませんでした。

外し方としては決して悪くはないと思われるので、次回も様子を見たいと考えています。


4回目の情報の結果でした。

11月29日

東京11レース

3-11,12,13,14,15,16,17,18

馬単8点:15−6 18,510円 ★

この結果を見て思うのは、高額配当狙いの買目で購入させて当たれば儲けものと言う考え方で提供している可能性を感じます。

この軸馬ではいるようであれば見直していたかも知れませんがこの結果ではね〜!

4鞍を見ただけなので断定はできませんので、もう後1鞍か2鞍で自分なりの結論を出そうかと考えています。

来週も提供があるようであれば試してみるつもりでいます。

posted by K at 08:10| Comment(2) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャパンカップ、13番人気から流すとは……。
この間的中したのもそうですが、端の方から流すのがお好きなようで。
確かに馬番1から3あたりはあり得ないオッズの馬が来ることは結構あるのですが……。
Posted by むうみん at 2015年12月01日 17:07
次回の予想が的中するか?しないか?で判断がつきますね。
次回も無料で予想提供でしょうか?
Posted by ダイ at 2015年12月03日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。