2015年12月28日

有馬記念の結果

プロ情報の結果を報告します。

12月27日

中山10レース(有馬記念)

15-12,13,14,16

馬単4点:7−9 13,780円 ★

3連単の5点以内と言う話でしたが、提供を受けてみて話が違うと言った内容なので、もしかすると?と言った嫌な予感が当たる結果となりました。

馬単でも当たっていれば文句は言いませんが、公言した内容と違っていること自体不信感を抱きます。

その前評判では取れる可能性が大きいと言った話でしたが、結果を見ると全然見立て違いもいいところと言う感じです。

馬単でも取れないものが3連単であればなおさら無理でしょうね。

良い正月を迎えていただくために提供すると言う話ではありましたが、真逆の結果となり謝罪の言葉しか返ってきませんでした。

実力がないと言うのか、見立てが悪いと言うのか判りませんが、結果が伴わなければ何を言っても意味のない事となります。

所詮はこんなものと言えばそれまでですが、勝負事である以上仕方のない事でもあります。

今後、どうするのかは決めていませんが、深追いすることは避けようと考えていますので、現段階ではマイナスとなっていない内には見切るつもりでいます。

期待を持たせて突き落とす、これの繰り返しかも知れません。

今年最後となるレース、有終の美を飾ることはできませんでした。


posted by K at 06:42| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。