2016年02月29日

自己流の結果

プロ情報ではなく自己流の買目で今週も挑戦してみました。

その結果は以下の通り

2月27日

小倉11レース

9
1,8
1,8,5,10,4

3連単8点:1−11−2 65,350円 ★


2月28日

阪神12レース

16
1,5
1,5,8,9,13

3連単8点:5−1−2 22,900円 ★

今週は両日ともに軸馬が外れているので当たるはずもありませんでした。

3連単を8点でと言った無謀な買目で挑戦していますが、未だ片目も開きませんでした。

今後も拘りをもってトライしてみようと考えています。

posted by K at 05:13| Comment(6) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も自分予想始めました。
日曜中山12R馬連平穏6点荒れて6点、ワイドで荒れ予想6点の18点で買って…………
……万馬券的中!
だったはずが、なぜか入金なし。

そんな馬鹿なと、APATで自分の買い目を調べたら……。
何? この買い目?
全然違う買い目でした。私は基本的に単勝100倍以上の馬は買いません。
なのに買ってます。
なぜ間違えた?
原因不明です。

ひとつだけ言えることは、この自分予想結構当たる、ということが証明されたこと。それだけで今回はヨシとせざるを得ません。
Posted by むうみん at 2016年02月29日 16:45
間違えて良い時と悪い時がありますが、今回は悪い結果となり残念です。
しかし、そのような好結果は簡単に起きるはずもないので、二度三度確認して購入するようにしたいですね。
我が身にも降りかかる事だと肝に銘じています。
Posted by 管理人 at 2016年02月29日 20:20
私は、先週までの傾向で2頭はOKですが、3頭目で転ける感じでしたので、1頭軸足の馬連で参加しました。28日(日)小倉11R、阪神11R、中山11Rに参加して、小倉と中山は的中しました。配当は、今一つでしたが、満足しました。暫くは、こんな感じの参加を考えています。情報会社に参加料金を支払って、不的中出されるより、よっぽど、精神衛生上いい気がします。
Posted by てつ at 2016年03月01日 15:14
おっしゃる通り!
精神衛生上良い事だと思います。
不要な情報料金はいらない。
情報会社の時間に振り回されない。
当たらなくとも納得できる。
馬券代金も自分で決められる。
などなど、数え上げたらきりがないほどです。
わが道を行く!いい言葉ではありませんか。
Posted by 管理人 at 2016年03月01日 16:09
いつも拝見してます。
ところで、最近は三連単や三連複の予想サイトが非常に多くなって来ました。中には
「全レース三連単一点予想、全的中」
を謳っているサイトもあります。これhsいくら何でも嘘くさいですが、普通の競馬ファンなら、三連単で買い目何点予想なら「現実的」「これなら試してみてもいいかも」って思いますかねえ。
因みに三連複、三連単は、
3頭の全組み合わせで三連複1点、三連単6点
4頭の全組み合わせで三連複4点、三連単24点
5頭の全組み合わせで三連複10点、三連単60点
6頭の全組み合わせで三連複20点、三連単120点
と急激に膨れ上がります。
Posted by タロウ at 2016年03月01日 18:05
3連単に限らずどの程度のオッズを狙っていくのかによって買目点数は変わってくると思います。
ちなみに毎週検証を行っている無料情報は順当な結果を予想しているので的中したとしても平凡な配当にしかなりません。
3連単予想でも1番人気〜10番人気ぐらいの範囲で概ね予想されているため、もし的中したとしても数千円程度の配当が多いように見受けられます。
あくまで個人的な考えですが3連単について明日の記事にて紹介したいと思いますのでよろしければご覧になってください。
Posted by 管理人 at 2016年03月01日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。