2016年09月30日

拒絶対応その後

ベストクリエイトにも受取拒絶を行っていましたが、こちらの常識は通用しない事がよく判りました。

非常識が当たり前の所に常識を求める方が間違っている事を思い知らされた思いです。

最初、封書で送られてきたものを拒絶しましたところ、日を置かずして速達で送り返してきて、その後はA4サイズの封書を更に送り付けられる始末で参りました。

このような現状を突きつけられると、競馬情報を取得するどころの話ではなく、非常識な会社と付き合うべきではない事がよく理解できます。

今後は無駄な抵抗はすべきではないと思うようになってきました。

つまりは、相手にしない事、これしかありません。

posted by K at 06:11| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。