2017年03月17日

3着までの入着予想

3連単を6点で的中させると言うことは難易度的に考えると難しいとは思いますが、それでも敢えて行っています。

まるっきり当たらないと言う事ではなく、それなりの結果が出ているので楽しむ程度の金額で馬券購入しています。

何故、3頭BOXにするかと言えば、3連単でありながら極小点数となるからに他なりません。

4頭に増やせば確率は確かに上がりますが買目の点数は4倍の24点となり、下手をするとトリガミを食らう可能性もあるので現在は行っていません。

的中確率も4倍になるとは限りませんし。

ちなみに、先週の結果は以下の通りでした。

3月11日

中京1レース
1,11,15
3連単6点:4−15−11 12,620円 ★

阪神1レース
7,4,12
3連単6点:12−7−4 3,500円 ☆彡

中山3レース
11,2,16
3連単6点:2−7−6 8,390円 ★

阪神5レース
4,8,12
3連単6点:8−5−4 3,410円 ★


3月12日

阪神2レース
5,8,1
3連単6点:1−5−6 3,300円 ★

中山2レース
4,1,6
3連単6点:6−4−1 3,950円 ☆彡

阪神3レース
7,12,15
3連単6点:9−12−15 6,730円 ★

中京12レース
1,6,8
3連単6点:2−8−7 15,030円 ★

阪神12レース
1,9,13
3連単6点:8−13−16 135,030円 ★

額は知れていますが、プラス収支で終わっている点が重要だと思います。

今後も精度向上を目指していければと考えています。

posted by K at 18:53| Comment(0) | 競馬 情報会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。